いつも虎南有香を温かく応援頂きありがとうございます!!

 

この度、デビューから今日まで皆様に温かく応援して頂きましたお陰で、無事に芸能20周年を迎える事が出来ました。心よりお礼申し上げます!

 

20周年を記念致しまして、アニバーサリーイベント『虎南有香ハタチになりました??』を東京カルチャーカルチャーにて11月3日(水・祝)に開催させて頂く事になりました!

 

イベントではデビューしてからの20年を皆様と共に振り返りつつ、楽しい時間を過ごして頂けるよう、色々企画しております!

 

チケットは10月12日(火)10時よりイープラスにて販売予定です。(今回は配信も予定しており、配信チケットは追って販売予定です。)

 

物販情報などは随時お知らせさせて頂きます。

 

是非お越し頂けましたら幸いです!!

 

 

 

◆芸能20周年『虎南有香ハタチになりました??』イベント情報→こちら

 

◆チケット販売:イープラスにて 10月12日(火)10時予定!!

(配信用チケットは追って発売致します。)

 

虎南有香Instagram

虎南有香Twitter