こんばんはニコニコ

皆様お元気ですか?





私は元気です照れ
元気!なんだけど、
妊娠後期に入っているので
お腹も大きくなってきて
(1人目同様やはり大きいお腹)
どんどん苦しくなってきた〜アセアセ


何をするにも
「よっこいしょ」が口癖になってる今日この頃w


少しずつ出産準備も進めていますラブラブ
上の子がいるとなかなか一気に出来ないので
タイミング見て少しずつね笑い泣き



実は
里帰り出産の予定だったのですが
コロナで断念しましたアセアセ
帰る、帰らない…どちらを選んだとしても
不安な今の時期…。


上の子はどうしよう、産んでからもどうしよう…



決断した時はとーーーっても不安だったけど
もう、そう決めたからには
くよくよせず無事に出産できる事だけを考えて
色々準備している最中ですキラキラ



頼れる人には甘えて
頼れる物にも甘えて
乗り越えさせて貰います!!







ちなみに
2人目の性別、、、
ほぼ確定していますが…


知りたいですか…??笑





そんな感じで…
不安な事も多いけど
日々嬉しい楽しい事を探して
ポジティブに過ごしている
虎南なのでした流れ星