こんばんは!

今日は風男塾、年末恒例の黒白歌合戦というライブに
MCで出演させて頂きました^ ^ハート
去年に引き続き二度目です!

ライブで見る風男塾も好きだけど
また一緒にお仕事出来るって事も嬉しいなラブラブ


ありがとうございました!



そしてなんと
年明けには新メンバーが加入し、
ミュージカル公演やサンプラザ公演も
決定していて…
来年も風男塾の活躍が楽しみですねラブラブ


そんな風男塾ですが
先日、愛刃健水君の卒業が発表されましたね。
2020年末で、だそうです。


正直いうと。
本当に良くここまで頑張ったね!
まだ終わってないけど。
頑張った彼を褒めちぎりたいですえーん



加入してから、
先輩も後輩も何人も見送ってきた健水君。
きっと幾度となく立ち止まりたくなったと思います。

だけどその度に
風男塾を続ける・大きくしてみせる!
って1番張り切って頑張って来てくれたね。


実は一緒に頑張っていた虎次郎君も
健水君が加入する前まで
「あとどのくらい頑張れるかな...」
なんて弱気になり、悩んでいた時期もありましたが
新メンバー、愛刃健水の登場により
「こんな凄い子が入ってきてくれたんだから、
悩んでる暇なんてない!負けたくない!
一緒に頑張りたい!」
って思ったのをハッキリ覚えていますちゅー


なんかこう、健水君って
みんなの気持ちを持ち上げてくれる存在!
だと私は思っていますラブラブ



そんな健水君が風男塾から卒業すると聞くと
やはりメンバーやファンのみんなは
悲しいし不安だと思うのだけど
きっと彼は残りの一年で不安要素を全部払拭して
卒業の日を迎えてくれそうな気がしています。
(プレッシャー?笑)


イケメン度がそろそろ爆発しそうな健水君。
爆発するまで駆け抜けてくださいラブラブ


↑ある意味爆発気味w

すいません、
今日撮った写真がこれしかない


エルサ(アナ雪)好きの娘に「今日はエルサに会ったんだよピンクハート」と自慢するために撮った写真…カメラw




こうやってずーーーっと面白い事をして
みんなを笑わせてくれる健水君を
10年後も20年後も見たいなーと思う今日この頃です。




そしてそして
もう一つ。

風男塾のプロデューサーであるはなわさんが、
今年いっぱいで「風男塾プロデューサー」を卒業されます。
「はなわレコード」と言う番組からお世話になっていたはなわさん笑い泣き
もうそこから今の風男塾への道のりがスタートしていたのかと思うとなんだか感慨深い…けど当時の映像はなんだか恥ずかしいですね…。笑
ジャジーはなわさんが世に送り出した風男塾は唯一無二の存在となり、はなわさんが作って下さった沢山の曲たちは今でも大切に歌われていて…
はなわさんがプロデューサーから離れても、沢山の人達の心に響き続ける事は間違いないです^ ^
長い間、風男塾の為に頑張って頂きありがとうございましたえーん




というわけで、
生きていると出会いと別れは常にやってきますね。



後悔する別れにならないように
1日1日を大切に過ごそうと
改めて心に誓った2019年暮れなのでした笑い泣きピンクハート

そして素敵な出会いもありますように。





素敵な出会い?!
って違うよ?


今日のライブの占いコーナーで
2020年は新たな異性と出会い、今のパートナーとは離婚するかも?!
なんて言われちゃいましたが!笑


その「素敵な出会い」はとくに求めてないです!笑


今のこの生活が200%楽しくて幸せなので
ご心配なくです!笑



2020年もこの幸せが続くように
母としても妻としても
日々精進してまいりますOKラブラブ


という事で、
いろいろな思いをブログに綴り
年末の挨拶とさせて頂きます。



今年もありがとうございました!