IDやパスワード…
なんだっけ?

と思いながらも
打ち込むとスラスラ…!
覚えていた事に驚く!笑


そんなわけでアメブロさん久しぶりです。


なんだか目が冴えて眠れないよ!


そうだ!ブログ書いてみよう!


そう思ったらすぐに書かないとね?

思い立ったが吉日!

うんうん、その心いつまでも大切にしたいよね。


(独り言)



さて!
やっとのやっとで
夏になった感じだけど…
急にアクセル全開の夏だね〜!


私は毎日ちび虎と水遊びしているので
ここ数年で一番日焼けしてる…!!

もう日焼け止めなんぞ効かないよ!

そうそう、水遊びが大好きなちび虎の為に

プールにも行ったよラブラブ

私もお恥ずかしながら水着着てね。。。


なんかこのシャッキリ顔がK君に似ている気がして。
でも想像しても水着着てると気持ち悪いから
その部分切り取った写真↓





その話は置いといて。。。笑


一応まだ2歳なので、
水遊びやプールも無理のない時間でアセアセ
ホント暑過ぎるから危険炎

皆さんも熱中症には気を付けながら
夏を満喫しようね…笑い泣き


そんでもって

先日はイベントを開催しましたうさぎ
大好きなファンのみんなに会えて嬉しかったー義理チョコ
前回は復帰イベントだったので
なかなかの緊張感の中始まったイベントだったけど、
今回は最初から私らしさ全開で挑めたのではないかと推測しております。

なかなか会えない環境でも
こうして私の事を忘れずにいてくれて
こんなにも大切にしてくれるファンの皆さんには
いつもいつも感謝しきれなくて。

本当に本当にありがとうございます。


このSNS時代に頼り切って
これからも皆さんに近況報告したいなと星

ちゃんとあなたも私に近況報告してよ(^∇^)?
(←)



ふぁ〜
書き出したら止まらない!
長い文を書けるのはブログの強みだね拍手


書いて良かったな、ブログちゅー




水着着たし、浴衣着たし、
あと何着れば良い?
2019年夏。