こんばんは!

あっという間に2019年になりましたぁぁ!


2018年を振り返ろうと思ったのですが…
年末年始バタバタし過ぎて断念しました。笑

ごめんなさい


でもでもイベントでみんなに会えた事も嬉しかったし、

年末に風男塾のライブに参加させて頂けた事も嬉しかったし、

そしてプライベートでは
一年楽しく家族で過ごせた事が嬉しかったし、

嬉しいが満載の一年でした!
(あれれ、結局振り返っちゃってるw)


さてさて2019年!
富士山見てきました


写真は山頂が隠れちゃってるけど、
その後は綺麗に見えてました(^^)


新年早々縁起が良くて大満足
(年末から雨が降ってなくて結構な確率で見えてたっぽいけどw)

2019年
皆さんにとって素敵な年になりますように!