お久しぶりになってしまいました、ブログ


皆さんはいかがお過ごしですか?^ ^


暖かくなって
お出かけも楽しくて最高だ!!




なんなら暑いくらいだよねー


さてさて、
ちび虎はすくすくと10ヶ月になりまして。

バイバイやパチパチやグーパーなど…
ちゃんと理解して出来るようになったりと…
成長具合がハンパないです!!

遊び方も高い高いを好んだり…
ダイナミックになってきました。

母、汗だくです。笑


沢山笑って貰えるように、母、頑張ります。笑





小さい子の溜まり場に行くと、
色んな子と遊びたいみたいで
私そっちのけでニコニコとみんなに寄って行くんだけど、
同じくらいの子たちにはだいたいスルーされてます。笑

それでも楽しそうだから、きっとポジティブな子です。笑


こんな感じで
毎日新しい発見や笑顔を見ることが出来て
楽しく過ごしています^_^


ブログだとこうやって長く文を書けるから
一気に近況を報告できて良いね!!


時間のある時にまた近況報告するね♪



ではでは!