本日、前田健さんがお亡くなりになられたと聞いて。とてもショックです。

突然過ぎて信じられません。



色々な方のTwitterやブログを拝見すると
マエケンさんのお人柄の良さが伝わってきます。



私が初めてお会いしたのは約9年前。
中野腐女子シスターズに加入した頃。
724の楽曲の振付けでお会いしたのが初めてでした。
テレビで見ていたマエケンさんにお会い出来たのが嬉しかった事を覚えています。


9年前から現在に至るまで
ずっと色々な楽曲をマエケンさんに振付けして頂いていて、
つい1ヶ月前にも振付けでお会いしたばかりでした。



まず会うと必ず
「おはようございます」の後に

「前田健です~よろしくお願いします~。」

「あっ、虎南有香です。よろしくお願いします。」

毎回初めましてのようなこのやりとり。
私はこの恒例の挨拶が好きでした。



そしてお会いすると毎回、マエケンさんを中心に世間話と言うか…女子トークと言うか…色々な話に花が咲きました。

どんなタイプが好きなの?
こんな時あなた達ならどうする?
こんな不思議な事があったの~。


など。
いつも女子会みたいで楽しいなぁ
と思っていました。



マエケンさんのご両親が北海道出身と言う事もあり、
「この言い方は北海道の人だけなのよ!知ってた?」と北海道トークも沢山して下さいました。



私はあまり積極的にお話をするタイプではないので、
マエケンさんが話しかけて下さる事がとても嬉しかったんです。



きっと何か節目の時に
感謝の気持ちをお伝えする時が来ると思っていましたが。


このような形で、マエケンさんに感謝の気持ちを綴るだなんて夢にも思っていませんでした。


マエケンさんの
THE風男塾!な振付けをもうしてもらえないと思うと残念でなりません。
風男塾にはマエケンさんの振り付けが必要不可欠だったんです。


ですが…
これからは天国で風男塾の事を見守っていて下さい。


私たちも頑張ります。



ご冥福をお祈り致します。