こんにちは(^^)

昨日の朝起きたら、one directionのゼインが脱退発表をしていて…。
ファンにとっても、そうじゃない人にとっても衝撃でしたね…/ _ ;


何年か前から彼らの歌と人柄(英語わかりませんが。w)に魅了されて行き応援していました(^^)!


そんな1Dが先日、日本に来日。


実は…
{D0AF1C03-8EE7-4311-98E1-C4D95DAFBB5F:01}

コンサートに行ってましたー(^^)
しっかりルイの推しT着用。笑
でも、ルイよりの箱推しだから!
(↑良く聞くやつw)


すっかり
ブログに書くタイミングを逃していた。笑




すごく大きなステージでの1Dはキラキラ輝いていて、
歌もめっちゃうまくて、
ダンスはしないんだけど、
楽しそうにパフォーマンスする彼らがとっても素敵でした☆


そんな彼らが4人になって活動して行く事はまだ想像が出来ないけど…
ゼインの分までしっかり世界のファンのみんなを魅了してくれるんじゃないかなぁ~と期待しています。

いろんな情報が飛び交っているけど、
ゼインの幸せを願っている私です(^^)

ゼインからの言葉、
「ハートに忠実に行動する」
この言葉素敵だなぁと思いました。

意外と出来ないよね、
「ハートに忠実に行動する」
って事。


そして、
当たり前だと思っている存在。
1Dもそうだし、
みんなが好きだと思っている存在の人。
アイドル。アーティスト。


「次会いに行こう」

この言葉が叶わなくなる時もある。

だから、
会えるチャンスは逃さず会いに行かなくちゃね。



{8724BD66-4A3E-47AC-941E-AC0674A4803D:01}

来日公演行けて本当に良かった!
五人の姿をこの目で見れて良かった!!

コンサートの記憶は一生の宝物だなぁ~(^^)!



ゼインもきっと
1Dで活動していた記憶を宝物にしてくれているでしょう!