お久しぶりです。

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。

お正月から実家がある北海道に帰省しておりました。
久しぶりに家族集合。


実家では
これでもかっ!
ってぐらい食っちゃ寝正月を送りました。



お寿司とか!
大好きないくら、タラコ、筋子!
(魚卵ばっかw)
食べてました。笑

{E7EAB606-30AD-4310-AB22-3BC8DA282BC2:01}

毛ガニちゃんも。

単体での写真は少し怖い毛ガニちゃんですがとてもウマシ!


私はタラバも好きだしズワイも好きだけど一番好きなのは毛ガニなのです。

{EED49E31-81C8-4C1B-AE18-ECFC43710FAB:01}

大好きな「なると」も(^^)♪


そして
せっかく北海道に帰ったんだから!
{8DF4F13B-78DA-45C1-B98A-34D6DA9D32FA:01}


{7F20E9A8-F974-44D0-AB93-2E469AE8AE77:01}

今シーズン初スノボも行ってきた(*^o^*)


やっと滑れるようになったから
楽しくて楽しくて♪

ただ寒い。笑
北海道の雪山は寒い。笑


一人で日帰り温泉にも行きました。

気持ち良かったぁぁー(´・_・`)!

ただ…露天風呂は寒い。笑
裸で氷点下の外へ行くのはとても寒い。

自分が見えなくなるぐらいの湯気が。笑


でも冬の露天風呂は大好き!


北海道のお友達にも会って来たよ(^^)


お友達のキッズ達にも会えて嬉しかったー!すくすく育っておくれ!

今年もお友達に子供が産まれる予定なの☆
みんなママになって行く姿を見ると嬉しくなるよね(^^)

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように☆

こんな感じで
もう好きな事ばーーーーっかりしていたお正月でした。笑



もう東京には戻って来ていて、
今日はレッスンがあったから
メンバーみんなでお土産パーティ。笑
{C9798A48-6D26-432D-AB41-63D12D9F7CDF:01}



みんなはどんなお正月だったかなー?(^^)


パワー沢山チャージしたので、
2015年も頑張るぞ。


みんな、良い年にしようね!!