どうも。
寒いですね。
タイトルは「あったかい」。
果たしてその意味とは。笑





街を歩く人達の装いが
ダウンだったりコートだったり。

どんどん街中も冬な感じ!
キラキラしてきたし!
{D43F2340-2FA4-4363-9ECF-59E309A1BDFE:01}

(※にわさん撮影)



でも、
寒いなぁって思って歩いていると
ダウンを着て手を繋ぎ、寄り添うカップルが。


なんか厚着をした2人が
寄り添って歩いているのを見ると
心がほっこり。
(^^)

お熱いねーヒューヒュー!


ね?あったかいお話でしょ?笑



そしてこちらは家族愛。
{B019DB53-2879-481D-A4CD-B2CDC36B78BA:01}

昨日発売になった
クレヨンしんちゃんの映画DVD
「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」

映画館でも見たんだけど、
とても心温まる作品だったので。


クレヨンしんちゃんは
基本、「おバカ」な事ばかりなんだけど。笑
その中で
家族の絆とか家族の幸せとか
当たり前の事が幸せなんだとか
そんな事を気付かせてくれる作品!



切なくて、感動する場面でも
プッと笑ってしまう。


ある意味理想の家族です。はい。笑



体感的に寒いのは苦手だけど、
そんな時こそ
心が温かくなると
嬉しくなるよね(^^)


みんなの心温まる出来事は何ですか?