九月とつにゅー!

昨日は風男塾ツアーファイナル@渋谷公会堂でした(^^)

埋め尽くされた席とサイリウムに終始感激。

photo:01



ありがとうございました。

大きく成長出来た風男塾をこれからもよろしくお願いします☆


さて、
ライブ終了後、
NEWシングルの「男装レボリューション」MVが公開になりました。

見てくれましたか?


なんとチェンメン(チェンジメンズ!)する前の私も登場!

職業、ウェイトレスさ!笑


photo:02




photo:03




きゃんちもウェイトレスさ!笑


photo:05



photo:06



いらっしゃいませ~♪


ちょっと人形っぽくも撮ってみたり☆

photo:04





「男装レボリューション」というタイトル…
攻めてるよね!



MVでは変わりっぷりが面白い事になっています!

そして、
風男塾もカッコイイ事になっています!




こちらからご覧あれ~!
男装レボリューション


惚れるなよー?(≧∇≦)



いや、
惚れろよー?(≧∇≦)笑