ただいま、トリートメント中!

…てことは…

お風呂からの更新☆笑

本日は朝から茨城県へ\(^o^)/
photo:01


すっぴんで失礼。笑

風男塾のイベントだったよー!

イオンモール土浦に着いて…
私達は発見した。

photo:02


ハロウィン用のかぶりもの。笑

そこで…
間違い探し。

大幅に違う場所が一つあります。

どこでしょうか?笑

photo:03



ってすぐわかるか。笑

イベントが終わってから…

茨城県から千葉県へ!

大山千枚田にて棚田米の収穫祭♪
photo:04


ライトアップされててかなり綺麗でしたっヽ(;▽;)ノ

これが田んぼだなんてー!
幻想的よねっ(*^^*)

花火も上がって…
棚田米おにぎり食べて…!

一日充実ぅぅ


お風呂で汗と疲れを癒して
明日も頑張るよぉ☆