香港からただいま~して
すぐさま仮面ライダーフォーゼの卒業式…!打ち上げに参加しましたっ!

最後の方しか参加出来ませんでしたが
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったぁ\(^o^)/

photo:01



ご挨拶もさせて頂きました☆

園田紗理奈として出演させて頂いて
勉強にもなり、貴重な経験でした!
私の人生の誇りです\(^o^)/

スコーピオンゾディアーツという悪役…
悪役だけどみんなに応援してもらえて嬉しかったよぉ(*^_^*)

photo:02



こうしてグッズが発売されたり
時には子供を連れた親御さんに声をかけてもらったり!
改めてすごい事だなぁ~とこの一年で思いました\(^o^)/


あ、
今日アンガールズの田中さん…
大杉先生にもお会いしました。笑

ステージでご挨拶させて頂いた時に
「まだ私の事好きですか?」
と聞いたら



「好きだよぉぉぉ!」



と言ってもらいました。笑



大杉先生は一途です。笑

photo:03




仮面ライダー部のみんなも、相変わらず元気でキャーキャー楽しい打ち上げでした!
みんな卒業おめでとう!
と言わなければいけない立場ですが…
photo:04


私も卒業証書を頂きましたよ(*^_^*)


一年間お疲れ様でした!

放送はまだありますし、
ネットムービーも公開中なので
チェックしてね☆