昨日は仕事が終わって、
木村カエラちゃんのファイナルコンサートに行って来ました!

photo:01



photo:02



in武道館\(^o^)/


初めて見に行かせて頂きました♪

すごくパワフルで可愛らしくて歌もうまくて…文句なしです(´Д` )!

MCも可愛くて、キュンキュンしましたっヽ(;▽;)ノ


あ~
素敵でした…


ライブってやっぱり楽しい!

身体の中に響く音とか
目から見えてくる演出…
すごくドキドキする!


結構、ボーっとじっくり見てる事が多いんだけど、
内心ドキドキワクワクしてるんです。笑

木村カエラさん、素敵でしたっ。

また機会があったら行きたい☆


さて~
今日はもう現場に向ってますが
朝からくしゃみと鼻水が止まらなくて
化粧が進まないったらありゃしない( ̄◇ ̄;)

エアコンから入ってくる外気で家でもずっとムズムズ…。

やっぱり空気清浄機必要…?(´Д` )
使ってる皆さん、
空気清浄機で花粉症、少しは楽になりますか?


でも結局化粧しても
外でまた鼻をかんだり
マスクするから取れる~(´Д` )