今日はファンクラブイベントでしたっ☆

餅つき大会!笑

て事で
photo:01


頑張ったわよっ( ´ ▽ ` )ノ笑

コナンのとっぴんぐは
photo:02


やっぱり納豆でしょーo(^▽^)o
めちゃウマだったー!




んでもって今年の豊富を絵馬に書きました♪
photo:03


みんなに、ここ一週間の目標ぢゃね?
と突っ込まれながらもこの目標にしましたー!笑


後ろには…
photo:04


イラストもー!

これは、ファンの方にプレゼントしたよぅ(^O^)/笑


いつG級に行けるかなぁ?( ´ ▽ ` )ノ


最後にみんなで☆

photo:05



楽しいイベントでしたー(^^)


来てくれた皆さんありがとうございましたっ!