東京ただいまぁぁ~♪


虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ


明日20時から

久しぶりにアイコレがありますヾ(@°▽°@)ノ


久しぶりにゆっくりお話しましょう~(°∀°)b


アイドルコレクション


↑こちらから予約してね☆



そして

お知らせはもう一つ!!


以前もお知らせしましたが

よきゅーんと一緒に立ち上げた会社、

PPエンタープライズの設立パーティーイベントが

9月18日にあるよ~☆


ゲストにはきょもちゃん!!




180人先着予約ですが

もうすぐ埋まってしまうそうです!!


あとは当日券も少しありますが

お早めに!!



色々企画やグッズも考えました(・ω・)/




当日使うチェキチケットをコナンが書きましたwwww


印刷もしましたwwww




虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ


全部自分たち!!ww


乾社長に頼ってばっかりだったけど

頑張ったお~☆


予約フォームから予約してくださいね!!

予約フォーム


お待ちしておりますo(^▽^)o