今日はレコメンのエンディングで
K太郎さんから
パンツを売られた(´Д` )!笑

「レコメン!」とマジックでラクガキのように書いてあるトランクス…(笑)

高い事に…
50円で売られたわよ( ̄^ ̄)(笑)

でも、あいにく、小銭が44円しかなくて…
リッスンゲストでいらっしゃってた
w-indsさんが6円恵んでくださいましたヽ(;▽;)ノ(笑)

お優しい(´Д` )!(笑)


とゆうことで、
今日のリッスンのゲストは
w-indsさん♪

北海道出身の緒方さんと千葉さんと地元トークしました(^O^)/
橘さんとは筋肉トーク!(笑)

皆さん仲が良くて、ワイワイと楽しかったです!

最後にレコメン!パンツも引き取って頂きました…ww


photo:01




なので私の手元にはありません…(笑)
K太郎さん、ごめんなさい…( ̄^ ̄)ゞ

今日は先週に引き続き~
リス友のみんなに調査をかけました!

色々と共通点が見つかったね( ´ ▽ ` )ノ

そして水曜日はパンツの話も欠かせないわっ。(笑)

なんと!パンツLサイズが完売!
あとはMサイズのみーψ(`∇´)ψ
みんなゲットしてね!

ビザも完成間近だし!

「虎南ファクトリー」も盛り上がってきてますな(^-^)/

来週も聴いてね!