今日は朝からお仕事に行き、

昼は腐男塾の応援に行って来ました!!



2日間、お台場のメガウェブでイベントがあったよ!



沢山曲も歌ってたし

盛り上がってたね~☆


楽しかったなぁぁぁ(°∀°)



で、今メガウェブさんでは

期間限定で車に試乗すると

イベントに参加している

アイドルの音声が流れるんだ~!!


腐男塾は「IO」という車に試乗すれば

聞けるよ(≧▽≦)

小さくて可愛い車♪



ってことで

これは試乗しなければ~!!!


と思って

よきゅーんと乗ってきたよwwww




虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ

よきゅーんに運転してもらったの☆



プチドライブ気分で楽しかった~(*゚ー゚*)


なんといっても

腐男塾の音声&曲を聞きながらだからね・・・!!!



そしてやっぱりハイブリットカーは

スーっと車が進んで気持ちがいいな~☆



ちなみにこちらは

6月26日までやってます!


行ってみてね!



あ!!

私6月21日に

アイドルコレクション

やります(・∀・)

20時からで~す♪



みんな来てね~(‐^▽^‐)