今日のリッスンゲストは
「スター☆ドラフト会議」で、おがPがスカウトしてきた
FISHBOYさん!

photo:01



笑顔選手権?で準優勝だったというスマイルで撮ってくださいました。w
確かに…素敵な笑顔だ!w


FISHBOYさんはダンサーさんです!
けど、ラジオなんです…!w

そして、オリエンタルラジオの中田さん(あっちゃん)の弟さんです!

武勇伝トークありがとうございました!

そして
モノマネ?はリベンジよろしくお願いします!w

ってなわけで~
今日は盛り上がっていましたけども…

私はリス友をイラっとさせるコトに集中したわ!ww
イラっとするラジオって新しいと思う( *`ω´) w

皆さんをイラっとさせられたなら
本望ですよ。w

来週はどんなテーマになるか楽しみだねぇ( ´ ▽ ` )ノ

来週も聴いてね!

あっ!
ちなみに今日の私服~(^^)

photo:02



意外と流行ってるものでまとめたファッション…!

では☆