虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ-??.jpg

今日のリッスンのゲストは
May J.さんでした(*´∇`*)

虎南と1歳しか変わらないのに
大人っぽいしキレイだし!
そしてマルチリンガルで英語とかペラペラだし、歌お上手だし!
本当に素敵な方でしたー(^^)


気さくにお話出来て
楽しかったなぁ☆


また是非お会いしたいっO(≧▽≦)O

次、会った時は
スペイン語で挨拶するんだ♪笑


May J.さんありがとうございました~\(^-^)/


そして今日もパンツを作ろう企画!
男性用下着の事なんてわからないから
色々な意見が聞けて参考になった~☆


そして!
いつもだけど
リッスンでは腐男塾、中野腐女シスターズの曲をいっぱいかけてくれるから
本当に嬉しい(^ω^)

今日もいっぱいかけていただきました~!

いっぱいwktkしたなぁ♪笑


ありがとうございました!!


聴いてくれたみんなもありがとう!


では☆