虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00302.jpg

見てーヽ(・∀・)ノ!!!


今日は
元nicolaモデル同窓会だったの(^-^)/

ちょー豪華だよ♪


メンバーは…

☆小森ゆかちゃん☆
☆小口ももこちゃん☆
☆森脇ゆかちゃん☆
☆佐藤まなちゃん☆
☆松本れいなちゃん☆
☆丹羽みきほちゃん☆
☆豊岡さよこちゃん☆
☆管さとみちゃん☆
☆日笠れなちゃん☆
そしてこの写真には写ってないけど
☆遠藤ひとみちゃん☆

nicola見てた子なら
興奮ショット(°Д°)笑


だってコナンでも興奮したもん!笑


本当みんなに会うの久しぶりだったのー!!!!


みんな相変わらず可愛いし(>_<)
みんなお姉さんになってたけど
ノリは変わらずだし
楽しかったよO(≧▽≦)O



ニコモって本当に仲良しだぁ♪


姉妹…いや!!家族だよー!!
小・中・高って青春を共に過ごした仲間だから
思い出がいっぱいで
昔話に花が咲いた(*^_^*)


みんな大好きな人達だよっ♪
今日予定が合わなくて参加出来なかった子も
また日を改めて集まれたらいいな!


また少しずつ写真載せて行きます~!