虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00351.jpg
昨日のライブで
ゲストに来てくださった
森口ひろこ様!

めっちゃめちゃ
お優しい方でした(ノ><)ノ!

そして
歌がお上手過ぎて感動しました。

また来ていただけたら嬉しいです!



今ね
ママと長電話してましたo(^-^)o

あ!
そうそう!
私の機械音痴の母が最近になって
やっとパソコンを
少しだけど使えるようになったらしく
私のblogをチェック出来るようになったんだって。笑
良かったね(^O^)


昨日はニコニコ動画も
家族で部屋をわざわざ暗くして
ライブ感を出してみてたらしい(笑)

明るい方が
見やすくないか?笑


父は
ケータイでblogの更新通知が来るようにしていまして(-.-;)笑

たまに実家に帰った時に
blog更新すると
隣でケータイが鳴るの!
恥ずかしい(〃д〃)笑


今頃
父のケータイも
ピコピコ鳴ってる事でしょう(^ω^)


みんなのケータイも
ピコピコ鳴ってるかな?♪