虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00240.jpg
最近はまってます(゜ω゜)


歩くとチクチクします!笑
ツボ刺激されてます!笑
ひんやりしてます!


これ貼って、あったかモコモコ靴下履いて寝るのがブーム\^^/

てゆーか
皆さん靴下好きですか?(゜゜)


コナンは
靴下を履いて家にいるのが苦手な人です!


もちろん
外出時には履きますよ(^^)♪笑
可愛い靴下大好きだしね☆

可愛いとついつい買っちゃうから
靴下大量にありすぎて収納出来ません!笑



でも
家にいると
足が締め付けられるのが嫌で(*Д*)
冬、どんなに床が冷たくても裸足!!(笑)


だから最近はスリッパか~
締め付けられないモコモコ靴下を
家で履きます♪


昔は裸足で平気だったのに
今では寒さにたえられません(;_;)笑


あっ…
昨日節分だったじゃん?
豆と鬼のお面買って一人豆まきしようと思ったのに…

豆&お面売り切れ(-_-)笑

仕方なくピーナッツを歳の数だけ食べました(:_;)