昨日コックローチが怖くて
電気をつけっぱなしで寝たコナンです。




昨日から姿を見なかったので
今日ゎテレビだけを付けて寝ようと思い
布団でゴロゴロしてたら
コックローチが
玄関から部屋に入って来たー(´□`)



ビックリして!
埼玉在住のおばさんに電話!


コックローチとの戦い方を
レクチャーしてもらい
いざ戦いへヾ(`へ´)



赤コーナー!
こな~ん!

青コーナー!
コックローチ!









まず
ゴキジェットをシュー!



でも動き出して絶叫!笑




逃げたから追いかけ~!

見はってたら
もがきはじめ…!


最後にもう一回シュー!
















…やりましたーヾ(:∀;)ノ







皆様本当ありがとう!





皆様の応援のおかげで
初戦ゎ勝利しました!





コツ掴みました!




まず一安心(;_;)





もう入って来ないように…
ゴキブリよけを
いろんな所に設置しました。



1匹いたら100匹いる伝説。
地球に隕石が落ちても死なない伝説。

恐すぎます。
もし本当だったら
私の家にゎ100匹います。




それにしても…
部屋汚いから入ってきたのかな?(:◇;)
でも不潔な汚さでゎないハズなんだが。笑
ただ片付いてゎいませんでした。
それは認めます。笑



反省して
忙しくても片付けゎきちんとしようと思った
コナンでした。