今日ゎ沢山写メを撮ったのと
セシールの撮影が一緒だったゆうちゃんに
文章の間に写メを入れるやり方を
習ったんで
沢山写メを入れたblogに
挑戦してみようと思いますo(^-^)o


いえーい!笑


まずゎ朝から二人で
双子でしたー(^^)




そして撮影の合間にゎ
ゆうちゃんを激写☆笑


よく見たらゆうちゃんも
コナンを撮ってる( ̄▽ ̄)笑



まぁそんな感じで
楽しく撮影終了♪






ヘアーメイクの
なっちゃんと☆



んでっ!
撮影が終わってから
ゆうちゃんと
『ヘルシーディナーツアー』へ!笑


二人で『何食べる?何食べる?』って
撮影中からずっと迷ってたんだけど…

捜し歩いてたら
温野菜しゃぶしゃぶ発見!


て事でそこに決定(☆ω☆)



野菜頼みまくり~の
すかさずドリンクゎお冷やで!
と張り切る二人!笑



後ろに写ったお客様ゎ
隠させていただきました(*ω*)


それにしてもヘルシー☆



最後に…

雑炊食べてるゆうちゃんを
また激写(゜▽゜)笑




それでゎ!
ダイジェストを終わらせていただきます(´ω`)


うまく出来てなかったら
ごめんね!


編集するかもだけど
気にしないでね(TωT)笑

したっけね♪