Image176.jpg
久々に皆さんからいただいてる質問に答えれる範囲ですが
お答えしたいと思いまぁす(*´∀`)
写メゎ本当の東京タワー(笑)

でわ早速…★★


Q…コナンゎ霊感ある?

A…全くありません(・∀・)わら
幽霊系ゎ好きでないんだケド見た事ないカラ…意外と平気で怖い話のテレビを一人でもついつい見ちゃうタイプですね…!


Q…コナンゎ方言使うほう?

A…結構使いますよっ★
親が結構使うから日常的に使っちゃうのさぁ\(゜▽、゜)ノわら
北海道Love♪


Q…ゴキブリ会いました?

A…まだお会いしておりません。できればお会いしたい方でゎありませんね…(:_;)
てか将来一人暮らしした時に
ゴキブリさん出たらどうしたら良いのですか?
逆に皆さんにお尋ねしたいです…。
絶対に引越ししたいぐらいの気持ち悪さなのでしょうね…。


Q…中山峠ってドコ?

A…んー。ドコ?わら
北海道なのゎ確かですが…
土地勘の全くない私ゎ…
説明できませぬ。わら

ちなみにコナン…方向音痴…φ(。・・。 )


Q…メイクのポイント教えて?

A…コナンゎアイラインを引くよ♪ポイントゎ目尻のラインをキュっと上にあげる事(○`-∀・)b
そして目尻のまつ毛にマスカラ沢山塗ってあげるのがコナン流★
たれ目がちな人にオススメなの(*´∀`)

あっ…
明日メイクの仕方アップするね(/*・ω・)/
待っててください★


Q…コナンんちの冷蔵庫ゎ納豆ほとんど?

A…すべてでゎないですが
常に納豆ゎ切らさないように
ママが買ってきてくれます(゜∀゜)わら
ないと私が怒るからです。わら


Q…納豆苦手を克服するにゎ?

A…んー。克服しようとしくれてる人がいるなんて嬉しい限り(*`・ω・)
『におわなっとう』ってあるんだケドそれゎどうかな?
納豆の臭みないよ(。∇゜)

Q…ウエストを引き締めるにゎ?

A…やっぱ腹筋かなぁ?(^O^)/
あとやっぱ食べすぎたら胃ぽっこりしちゃうから水着着る時だけ我慢トカ(>_<)辛いケド…。
ファッションにゎ辛さもつきものなんだよね(:_;)


Q…カラオケゎ何を歌う?

A…結構バラバラなんだけど…o(><)o
絢香さんとか
大塚愛さんとか
メガリューさんとか
中島美嘉さん(NANA)とかSPEEDさんとか浜崎あゆみさんとか…
好きな曲片っ端から歌うタイプ(σ゜▽゜)σ



今回ゎこれぐらいで…★