Image476.jpg
今日ゎァ~(p'v`q◆)

午前中にショッピング~★!
任天堂DSの
もじぴったん購入~(。∇゜)
新しい面白いソフト探してたから買ったョ…★
やってみたら面白い~∩(`∀´)っ
なんか頭よくなりそーや。笑

顔も一緒に写したかったけど
もうスッピンなので…。


あと百均にてディズニーの
収納BOX大量買い~(ノ゜O゜)ノ笑
雑誌がピッタリはまるから
便利なのですッ~♪
しかも可愛いし…!!
部屋がスッキリしました~♪
どんどん雑誌が増え…棚に入らない雑誌ゎポイっとそこらへんに置きます★笑
収納が苦手……てか掃除が苦手なのです(*_*)笑



あとドット服購入…(^O^)/

昔からドットゎ大好きで~…
前とか意識しなきゃ
似たような服がいぱーいあった事がありました…(ρд-)笑

今ゎ学習して
かぶらないように気をつけてみてます…(笑)

今日買ったのゎ
袖と裾がバルーンになってて
なまらきゅーちー(*´艸`*)

明日東京だから
着て行くのサッ(/*・ω・)/

買った服ゎすぐ着たい私…★

帰ってからゎ
明日の東京の用意したり
ネイル塗ったり
歌の練習したり~(*´∀`)
明日から頑張ります!!


あっ…
最近コメントが徐々に増えていますねッ★
嬉しいですっ↑↑
きちんと見させていただいてますよ~(゜∀゜)
これからも沢山の応援よろしくお願いしますネ( ^^)Y☆Y(^^ )

でゎ
明日朝早いので…
早寝しますぅ~ッ(∪o∪)。。。