​​我が家は、3年前に当時築15年の中古

をリノベーションして暮らしています。


 北欧インテリアや手仕事、ときどきDIYなど日々の暮らしを投稿しますニコニコ​​​


コロナに感染してから、しばらく空いてしまいましたネガティブ


感染から3週間ほど経ったのですが、咳がなかなかおさまらずチーン

夕方から夜にかけてかなり咳が出てしまう。

寝る前に至っては咳が止まらないので、呼吸がなかなかできず、浅く呼吸しては咳き込むという状況


今日はようやく呼吸器科に受診できました悲しい

結果はやっぱり気管支喘息。

高校生の頃から4年ごとくらいに繰り返しているんですよね滝汗

慢性的にならないといいなぁと泣


そして、今日は気管支喘息の大敵のホコリ退治のため、家具を拭き掃除。






本棚にホコリがあったので水拭きを。


チェリー材の本棚がすっきりとして、掃除中は咳き込んでいましたが、終わると楽に泣き笑い


経年変化してだいぶ良い色になりました。

やっぱり日頃から拭き掃除は大事なのですねー笑い泣き