ゆるーくブログ復活☆ドラァグクイーンのCM撮影 | yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

日々の暮らしをていねいに。。

すっかり放置プレイしてたこのブログ。
なんだか、fbはじめたら
そっちが忙しくて
ぜんぜんアップできなくて。。

でも正直最近、fbに飽き気味。。
ってことで久々に戻ってきて更新ー!

先日、モリケンさんが企画する
CMの撮影を覗きにiD cafeへ☆
主役はこのひとたち!





名古屋のドラァグクイーン、
せんこちゃんとライラちゃん☆
ふたりとも、めちゃくちゃかわいい♥
女のコらしい動きとか、
私なんかより完全にマスターしてる!!

ヘヤギメのCMらしいけど、
ぜんぜん不動産屋さんっぽくない(笑)
超インパクト!
きっとそれが狙いだよね。
さすがモリケンさん、
狙いは大成功!!
だっていまだにコマソンが
頭から離れない、、
♪~きめちゃいたいのに~♪
ヘヤギメ~♪♫

そうそう!!
わたしもエキストラで
飛び入りしちゃったよ~ヽ(*´∀`)ノ





記念にパチリ☆彡
盛りまくりのドラァグクイーンに
囲まれるとわたしたち、
なんちゅー薄い顔、、(ノ∀`)

すっかりテンション上がった
わたしたち、このあと、
このままの勢いで
何年ぶりかでそのまま
iDのメインフロアへ。。

ところが、、
やっぱiD若いわ、若すぎる、、
ってことで、そそくさと退散!
そのあとは大人の社交場シガーバーへ。
そこでエリザベートの
俳優さんとバッタリ!!!
最後はみんなで仲良く
〆ラーメン@ももまる♥
久々に?フルコースで
たのしい一夜でした☆


。。。
なんか、ブログ復活一発目から、
かなり濃ぃ~夜になっちゃった、、

ブログ放置中に行ったレストランも
ちょいちょいアップしていこーかな。。


ってことで、CMは9月からOA!
東海エリア限定☆
ノリノリで踊る私が映ってるかどうか
チェックしてみてねー(^_-)-☆
ヘヤギメ!