Lasky on the park☆ リニューアルオープンイベント (後編) | yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

日々の暮らしをていねいに。。

先日おじゃました
Lasky on the parkオープニングレセプション
2Fでは抽選会もおこなわれてましたー☆





けっこうみんなステキなバッグやアクセとかとか、
ザクザク当ててたのに、クジ運のないワタシは
やっぱり参加賞、、、

でもいいんだぁー☆
参加賞でもスイーツマジックさんの
ベジケーキもらっちゃったもんねー。

__.JPG


早速、翌日は休日出勤だったから
おやつにいただいちゃいましたー!

スプーンがついてるほど
しっとり、生っぽくて
お味もさっぱりな甘さ!

コレ、かなり気に入りました!!
ネットとかで買えるのかなー!?


ラスキーでは、
頭皮診断体験もしてみましたー!


 


ジョンマスターに切り替えて
かれこれ1年くらい?
けっこう髪のコンディションもいいし、
自信を持ってたんだけど、、

ま、まさか、
頭皮がけっこうヨゴレてる、、




↑ かなり凹んでます、、


ノンシリコンのオーガニック系
シャンプーはいかに泡立てるか?が
ポイントなのだと教わりました。

たしかに、ジョンマスター泡立ちにくい。
泡立たせる成分が入ってないから
仕方ないよねー、オーガニックのしるし!
なんて思って使ってたけど、
やっぱり頭皮をしっかり洗ってあげるには
泡!が必要なのだそうです。

早速その日の夜から
ガッツリ泡立ててシャンプー!
はじめました!!


 


そんなふうに優しく的確な
頭皮チェックをしてくださったのは
ラスキー2Fにあるヘアサロン
VISAGEヴィサージさん。

モダンでオトナな雰囲気のヘアサロン。
そういえばむかし、
今池のVISAGEに通ってたなぁー。。
ぜひ改めてお邪魔してみます!

ほかにも、ラスキー2Fには、
ネイルサロンやビューティーサロンも。


 


ネイルサロンavenirさんは
ガラス張りで白基調の店内が
とっても明るい雰囲気!


 

 


ゆったりと施術が受けられそう。。


 


フットのブースもゆったり設けられていて
これからの季節、フットケアにも最適!


 


POLAのビューティーサロンも
ありましたー。

こちらでは肌診断も
してくださるそうですよー。


 


私はこちらで入れ込む濃密泡「B.A ザ マスク」を
おためしさせていただいて惚れちゃいましたー!

美容成分たっぷりのきめ細かな泡で
マスクしたあとはオフせずに入れ込む!
これが驚くほどしっとりなの!!

この日は時間もなくて
ゆっくりお買い物できなかったから、
ぜひ次回ゲットしたいと思います!

などなど、、
盛りだくさんのLasky on the park☆
大人女子にとって使える場所!
これから要チェックですー☆彡


■Lasky on the park ラスキーオンザパーク
名古屋市中区栄三丁目17-25(ロフトの東側)