スペイン窯 パンのトラ。 | yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

日々の暮らしをていねいに。。

目指せ!エイジレスビューティー!!   yukamaroのエンジョイmisojiライフ♪-110312_1958301.jpg


先日、残業していたら

差し入れに、、と、

おいしそーなパンを

たくさんいただきました~。


安城に新オープンしたパン屋さん

『スペイン窯 パンのトラ』 さんのパン。


後輩ちゃんと仲良くシェアして

いただきました~!


ガマンしきれず、

実は画像を撮るまえに

あんぱんは消えてなくなりました。。笑



メロンパンやクリームパンなど

なつかしのラインナップ。


中でもワタシが気に入ったのは

「つのパン」と「くるみクリーム」パン。


「つのパン」は、表面はサクッとハード。

でも中はフワッとして良いバランス。

噛むたびに小麦の味が広がって

ワインといっしょにいただきたくなります。。


「くるみクリームパン」は、私の大好きな

くるみパンに、リッチなクリームが

はさまって、絶妙なおいしさ!!

コレ、ハマりました。。



八事のノムリエさん、

ごちそうさまでした。。

また差し入れがやってきますよ~に♪



お近くの方はぜひどうぞ。。




スペイン窯 パンのトラ パン / 碧海古井駅南安城駅