おはようございます


先日の【andGIRL】メイク撮影の時にメイクがお気に入りで撮ってみましたカメラ
{62264994-5D73-4B8C-967D-E247B102991F}
自前メイクと、比較したとき目の大きさが全然違くて編集さんと一緒に驚いてました

もっとメイクうまくなれたらいいな


そして、今日の朝ごパンは【ル パン ドゥ ジョエル・ロブション】です
食パンフォアグラと林檎のフィユテ
{445AADA1-7081-40AF-BE3E-84CDA08B9ABD}
フォアグラの味がしっかりしてて、林檎の甘さとも相性がよく朝から幸せ気分


今日からまた1週間が始まりますね

先週から続けてサザエさんのじゃんけん負けてしまって1週間不安ですが楽しみな予定もあるのでどうにか乗り切りたいと思います
(サザエさんのじゃんけんで1週間の運勢を勝手に決めてます笑)


では今週も楽しんでいきましょう













また書きますφ(.. )