こんばんは


今日は11月としては54年ぶりに東京都心で雪が降ったみたいですね雪

寒すぎてついに手袋デビューしました
{F94580E0-C6AC-4E0B-87D0-6A7F4D43BCA1}


【Chesty】のビジュー付きファーグローブ
{F28CC856-9D48-4A9E-8593-DBB8762607D4}
スマホ対応なので外でも気軽に携帯が触れるのでとっても嬉しいです

可愛すぎて落としてないか何回もバッグの中を確認しちゃいました


コーディネートです
{8B046345-C2B4-4275-B35D-8959C5A53A7B}
チェスターコート…FRAY I.D
トップス…snidel
レースタイトスカート…Apuweiser-riche
パンプス…DIANA

この前届いたチェスターコートは長めで今年っぽくてお気に入りです

また、全体的に淡色がメインのコーディネートの時は黒タイツでは浮いてしまうのでダークグレーで少し柔らかい印象になるように調節します

普通のグレーやチャコールグレーだと少し見慣れない感がありますがダークグレーは黒に近いので違和感なく着こなせるのでおすすめですよ



今日はとくにあたたかくして休んでくださいねお月様














また書きますφ(.. )