おはようございます


今週は先週に比べて寒さが和らぐみたいで過ごしやすいです


最近、ビタミン剤などのお薬を飲むために朝ご飯を食べるようにしてるのですが、朝食を食べる習慣があまりなく食欲がないことが多いです

そんな時は【Risa Collection】のドライフルーツを食べるようにしてます
{34667FD4-2DE5-4FFE-AAC9-9DDC6C9E6C39}


ビープルフェスでいただいたものなのですが、とっても甘いのに無加糖なのは驚き
{20515C10-B5D7-4C3A-819D-8F6F20991CCA}
美味しいのにヘルシーなスイーツって嬉しいですよね

フルーツなら朝でも食べる気になるのでこれからは何かしらお家に常備させようと思いますリンゴぶどういちごさくらんぼ


月曜日、思い切ったわりにはうまくいかなかったなーなんて方もまた今日から頑張りましょうハート

まだ火曜日!ねずみ


さぁ、今日も楽しんでいきましょう














また書きますφ(.. )