こんばんは


今日は久々にたっぷりな1日で疲れたけどこの疲労感がすごく好きです

そうそう!
{013ADA23-E10B-47C3-90D2-E219FB49E65F}
先日、田中里奈ちゃんのブランド【Latia】の展示会にお邪魔した時にオーダーしたアクセサリーが届きました

{5534F535-D1C4-439B-936C-B3DFCF684EB4}

星のピアス
{838BF8EF-F583-483D-AD81-841131D5EB86}
左右違うタイプのお星様が可愛くて一目惚れしました


シルバーのフープピアス
{42BC2E8B-38C6-47A5-AFDD-B3A798317F7E}
最近シルバーが気になるこの頃

大きすぎず小さすぎずなサイズがちょうどいいです
{197923E5-ADA4-4756-9C72-802F0F1348CC}
アップヘアにもピッタリ



そんな日のコーディネート
{03EB4151-924B-4975-A3A1-61BEB906435D}
ニット…Chesty
デニム…ZARA
バッグ…LilyBrown
ショートブーツ…CherryAnn

肩のフリルがとっても可愛くてお気に入り
あえてデニムと合わせてカジュアルにコーディネートして見ました


またリリーブラウンのこちらのチェーンバッグはバービーとのコラボでとっても可愛くてイロチ買いしちゃいました

こういった小さいバッグはちょっとしたおでかけにも使えて便利です














また書きますφ(.. )