こんばんは


いつもの高校時代のメンバーでセルリアンタワー【坐忘】でアフタヌーンティーをしてきました
{84394B5E-4E94-4B86-B2F0-005F777E1D09}
実は今回で私たちがアフタヌーンティーをして1周年記念だったんですクラッカー

毎月必ず行っていてもう1年が経ったなんて早すぎますハート


久々のセルリアンのアフタヌーンティー
{18F2A1B7-2812-49C2-9B70-BAE498B4A0B4}


上段 セイボリー
{6902EA8F-7680-4399-BE64-30823856D136}


中段 スコーン
{D6E62C00-C69B-4057-B5D0-0A87DD93FA42}


下段 プティフール
{DB1D60CD-2995-40B5-A0A9-123DE95C894B}


スコーンのジャムにキウイがあってみんなでテンション上がってました
{D9C1C27D-92A5-4319-8F6E-6A760DE83483}
セルリアンのセイボリーは材料も味付けもしっかりしててとっても美味しいんです

また、今回セルリアンタワー東急ホテルの15周年を記念して15種類の茶葉を実際に見て選べました
{2960D7FD-F832-41A6-89F7-05EA70471180}
これ以外にもたくさんのドリンクが揃っているんです

食べながらたーくさんおしゃべり
{91A3FEF0-B67D-4EEB-8B5B-DD84C34C6401}




ちなみ、、
↓1年前の私たち
{74E799D9-10E5-4A54-A92E-1BE7526158BF}

{0D0E28E9-589A-445B-A3C1-114D371D8CB6}
去年もセルリアンタワーだったので記念で同じお店をチョイスしたんです

なんだか懐かしい


3人でのアフタヌーンティーは私のストレス発散の1つでもあるのでこれからも続けていけたらいいな














また書きますφ(.. )