{32970CA1-62E4-468C-AFB4-0941B7627445}
藤井彩歌ちゃんとお馴染みの【Ginger Garden AOYAMA】へランチに行きましたナイフとフォーク


先日ランチメニューがリニューアルされたんです

パンやバゲットは食べ放題でセルフサービス
{39C06389-FF19-4686-A24A-CD3B84BF0714}

{DEEA469B-CBDD-4B3D-8DCE-AC188E7D761E}
好きなものを好きな分だけ食べられます

ちなみにこのバゲットもお店で1から作っているお手製なんです


サラダ
{407F7DE2-2D4A-439F-8DA7-45E2D14745BE}

きのこハンバーグ
{E5B5CD6E-E06E-410B-8586-90786E356767}
あやかちゃんとシェアしました

サラダも数種類から選べてその日の自分の気分や体調で変えられるので女子には嬉しいですよね

またハンバーグも想像以上に美味しくてビックリしました
絶対また食べます


ランチはもちろん、ディナーやバースデーも行ってるのでイベントにもおすすめです
{64A0E8C9-B079-4CBB-AC15-5EAD874C8398}

{C39109FC-1DED-4108-B5DE-4954DFDF4A84}
↑以前お願いしたバースデーバースデーケーキ
こんなに可愛くしてくれるんですハート


骨董通り入ってすぐなのでお近くに行った際は是非遊びに行ってみてください


ごちそうさまでした














また書きますφ(.. )