こんばんは


今日はレディースデーなので、朝から一人映画してきました映画
{0CF1D75E-A467-4AD1-9353-862954C070C4}
予告見たときから気になってて、湊かなえさんの作品でより見たかったんだけど、きっと誰も付き合ってくれないと思って一人で行ってみました

一人映画は、「ライアーゲーム」「ヘルタースケルター」に続いて3本目
久々の一人は実に気楽で楽しかった。


私はこういう作品好きだなー

恥ずかしくてあまり感想を述べたくないタイプなのでそれくらいにしておきます


基本にはいつも一人なんだけど、こうやって普段しない一人はやっぱり特別に楽しくて同じ東京にいるのに何だか違って感じるのは貴重です

フランスとか贅沢言わないから近場でいいからまた一人旅行きたいな飛行機

{EABFDA10-28DC-47F2-9483-96D671BE8419}
こういう自分にとって貴重な日が過ごした後はやらなきゃなこともやる気になります















また書きますφ(.. )