こんばんはお月様


昨日は【PEACH JOHN】さんの展示会にもお邪魔してきましたビキニ
{4116679E-B891-4ED4-8F54-BB4981EF5B8A}
新作のお花のランジェリー
可愛すぎて発売が楽しみすぎます


【PEACH JOHN】の新CMのオンエアに決まった
洗えるランジェリーシリーズ
{ED5105F0-2D75-4EF5-B854-AEB9DC99CA59}
洗濯機にポイッとできる女子には嬉しすぎるランジェリーが発売するんです

私は大人なネイビーをオーダー


クリスマスツリークリスマスシリーズクリスマスベル
{1A6F8C18-BAD5-4DC4-8E33-29519EEDB6FC}
赤などクリスマスカラーや、華やかなデザインがたくさんでした

夏は薄着なので透けや、あたり、響きが気になってしまいますが、冬はそこまで神経質になって気にしなくていいのでランジェリーが楽しめるのも嬉しいです

また、フロントホックがトレンドらしく、ばっちりチェックしました
フロントホックにすることで凝ったバックスタイル、いつもと違うデザインの楽しめるのでそこも注目です


バレンタインバレンタインシリーズラブレター
{6D160B93-399B-482B-B244-6481E6AF6621}
バレンタインシーズンはメンズ用のパジャマや、パンツが販売されるのでワクワクが増えますよね


【SALON by PEACH JOHN】
{378DCDE5-E255-4AB6-8476-FCF6C3BA172B}
繊細なレース、大人なプリントランジェリーも多く今の気分にピッタリでした


【YUMMY MART】
{9FD53126-C7DF-40C8-B161-1FB13AEA7D7F}
とにかくポップで見てるだけで元気になれるアイテムがたくさん
お友達とのパジャマパーティーにお揃いで着たく派手カワなカラバリもたくさんでした


オーダー後はケータリングできていた「PALETAS」さんのアイスをいただきました
{3B266424-8129-4F03-A726-15946D1E2567}
食べてみたかったので感動〜


お洋服もランジェリーもたくさんオーダーしたので届くのが楽しみです













また書きますφ(.. )