こんばんはお月様


今日からは9月が始まりました。
お天気も良くて暑かったけど、もうすっかり秋気分ですイチョウもみじ


先日、外苑前と北参道の間にある「PARLA(パーラ)」にクレープを食べに行ってきました
{1D40F888-D5CF-42D9-8E9A-7AFEE2DC872C}

1つ¥2200のキャビアクレープを見つけて勢いで購入
お高いだけあってとても美味しかったです

スイーツ系もあったので今度は甘いクレープを食べに行きたいな


また、この日のお洋服はこんな感じです
{6D87484F-7703-4E44-ABFE-CA27798C5C0E}
ロンパース…snidel
クラッチ…MERUCURYDUO

ロンパースが欲しくてsnidelに探しに行った時に一目惚れ
大ぶりなお花も可愛くてお気に入りです


この日、一旦帰ってまたおでかけしたのですが、
お洋服は一緒でヘアとアクセサリーを変えました
{DDEEE9F7-7A22-4F48-923C-E4CEE841BC4E}
みんなとご飯だったのでカジュアルにポニーテールと、ロンパースに合わせたイエローのお花のピアスにチェンジしました

こうやって1日のうちに一度家に戻ることがあると着替えたり、ヘアやアクセを変えて気分転換をよくします

そうするとなんだかちょっと得した気分になるのでおすすめです














また書きますφ(.. )