こんばんは


先日、渋谷ヒカリエでショッピングをしていたら無性にチーズが食べたくなってチーズ屋さんに行ってきました


そこで出会った店員のお姉さんが本当に面白くて親切でたくさん話し込んでオススメしてもらったチーズを3つ購入
{AF1DF1C0-4964-4672-8885-A01B3371D443}
試食させてもらいながら選びました


どれも美味しくてウキウキしながらパン屋さんでバゲットを買って、美味しく食べたかったのでミネストローネも作ってみましたナイフとフォーク
{86BC38FD-140A-4C78-8590-593A1867B5BC}
バゲットにはガーリックチーズをぬってトーストして香ばしく

美味しくてたくさん食べちゃいました


また、別の日に松屋銀座に行ったら地下にある【浅野屋】で憧れのバターが売っていたのを見つけたんです
{622A4646-2BA0-4076-9DB8-29D83F4EE9D1}

{E77A7075-C099-4C62-A3EC-887F907B1CE8}
ボルディエ〜

ずっと食べてみたかったボルディエが直送で送られてきていたみたいで即決で購入しました
{D4DC3264-ACE6-40B2-B326-7588E57B8CBE}
オススメのバゲットも購入してその日に食べました

輸送されるときも冷凍していないため賞味期限も短いので賞味期限以内に食べる分だけカットしてあとは冷凍保存しました

程よい塩分がとっても美味しくて感動〜


それにしても、チーズやバターなどハイカロリーな食材をやたら欲しているので食べ過ぎないように気をつけたいと思います













また書きますφ(.. )