こんばんは



以前私が自作で作ったピアスのマーガレットピアス
{0B4A3F59-8909-4F8A-88D3-2F870E00B473}
このピアスが好評で、仲良くしてもらっている藤井彩歌ちゃんのリクエストでこのピアスの作り方をレッスンすることになりました

{98BCFEFE-6E66-47C1-940C-51C9FFA949C1}
レッスンするのは人生初なので緊張したのですが、材料を集めたり、やりやすいように道具を探したり、工夫するのが結構楽しくてドキドキしながら教えるのも楽しかったです

完成はこんな感じ
{E5CC6D38-B796-4C94-AFCD-896BDFE83742}
花びらの大きさや、ストーンのカラー、ピアスではなくイヤリングタイプにするなど、リクエストに応じて変えたので、自分の好みになるので喜んでいただけてよかったです

{13C16FE4-523A-4C7A-8A9B-F0FEFE3FFECA}
今回は彩歌ちゃんの後輩ちゃんも参加してくださって3人で楽しくおしゃべりしながらできてとっても楽しくできました


実はもうすでに第2回目を決行することが決まってワクワクしてます














また書きますφ(.. )