こんばんは


今日は七夕ですね七夕
お天気がいいのでそれだけでなんだか嬉しくなっちゃいますハート


先日は、大好きなブランド【Chesty】のプレスの小川ひとみさんと、藤井彩歌ちゃんと3人でランチに行ってきましたナイフとフォーク
{39B1FDFC-8ABD-4B6E-AEF0-AC36806A9889}

表参道の骨董通りにある【City Shop】へ
{7540B67A-C14B-49AC-8A72-C0378B585D30}

ここは、サラダやデリを好きに選べるお店でとってもオシャレなんです
{DD4ED5EB-A01A-4247-82AB-084E27160D50}


室内もあるのですがお天気がよかったのでテラス席でいただきました
{E5EC0B09-7D05-4371-B300-30E6B69AD37C}
↑これはひとみさんが撮ってくれたのですが、見た目も素敵で、とっても美味しかったです


{DE27D52D-091B-496A-B183-6D46FE8CD4ED}
ひとみさんは以前から雑誌などでも拝見していて憧れの女性だったので本当に感動しました

あやかちゃんに感謝です


色んなお話できてとーっても楽しくてあっという間でした
次はアフタヌーンティーに行く約束をしたのでとっても楽しみ


Chestyを通じて、たくさんの出会いと刺激を受けることができて本当に嬉しいです

私ももっとひとみさんや、あやかちゃんみたいに素敵な女性になりたいな














また書きますφ(.. )