こんばんは



最近、新しいピアスが欲しくて探していたのですが、なかなか理想のものが見つからないので作ることにしました

{6E0604F8-1098-41FC-9736-5628D8703B72}
「貴和製作所」で店員さんと相談しながらパーツを選びました


こんな思ったよりもたくさん
{B3C0D08F-7EBC-48EB-8DB8-37E54CF8930B}


今回作りたかったのが今ハマってるマーガレットのモチーフ
{5317109D-07C5-446C-BDC1-A3FD4072222A}

{6BEE6AF1-4145-4F8B-B649-B01343DC564A}

{B205AE85-411C-4A88-A02F-0249E889008F}
DOLCE&GABBANA】をイメージしました



完成したのがこちら
{39C7EF0E-48AC-4120-BFD4-41B1D98B2D90}

初めてだったのですが意外と簡単にできて手作りにハマりそう…


完成してさっそく大好きなChestyのワンピースとお揃いでつけてみました
{7D877888-388F-4539-A0EB-4FB68EE85904}

ワンピースも本当に可愛くてとってもお気に入り
{F0ACA1C3-FD80-4477-ACF3-5782B310FF7D}
やっぱり大好きなお洋服を着ているときがとっても幸せ


これからも、もっと可愛いものに出会いたいな














また書きますφ(.. )