こんばんは


この前伺ったChestyの展示会で知り合ったプレスの藤井彩歌ちゃんと一緒にランチに行ってきましたナイフとフォーク

{912BB76E-5425-454A-BD81-C837E785B5B5}


彩歌ちゃんオススメのお店【GINGERGARDEN】へ行ってきたよ
{83245736-917E-433B-A7F0-2F19646AA591}
店内はとってもオシャレで予約のお客様でいっぱいでした


ここのお店は店名通り生姜を使ったメニューが多くて生姜好きな方にはとってもオススメです
{574623D1-260E-41F4-8D18-D7B8C00DB349}


カレーと、チキングリルを頼んで2人でシェアしました
{9ACBB368-0798-4A76-9789-5FF17FA633DC}


また、アフタヌーンティーのプレートみたいに来たのは美味しそうなパンたち…食パンメロンパンコッペパン
{175D66CE-AB2A-4667-AB86-484E71D2CDAC}
普段はバイキング形式で食べ放題なんです

美味しいご飯たちに囲まれてたーくさん話しました

彩歌ちゃん、可愛らしい顔立ちなので年下だと思っていたのですが、なんと同い年でお話ししてたらとってもしっかりしてて尊敬できるところ、見習いたいところがたくさんでした


また、プレスの傍らポーセラーツの講師もしていて、私もずっとチャレンジしてみたかったので今度行かせてもらう予定なんです

とっても楽しみだな













また書きますφ(.. )