もうすぐ2015年が終わっちゃう~!!


今年も「ニューイヤーズイブ」を観てまったり過ごしてるよ



ふと、今年を漢字一文字で表すなら何だろ~?って考えてたんだけど「甘」かなって思った。


とにかく自分を甘やかした1年だったな。。
だからといって悪い年ではなかったけど、自分を甘やかすのはとてもいいことでもないのも分かりました。


そして、決まって年末になると色々と反省して、来年こそは!って思うの。
でも、それを1年かけて少しづつ忘れちゃうんだよね。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、、、


だから来年はそれを忘れないようにしたいな。



目標も理想もいっぱい。
来年はどんな年になるかな??



今年もありがとう


みなさま良いお年を…富士山
{E44AED60-43F2-4D41-89E9-4F9F59061114:01}














また書きますφ(.. )