こんばんは


今日は寒いのに加えて風も強くてすでに辛いです(´-`).。oO(笑
これからどんどんお家を出るのが億劫になってますね。。雪だるま



PEACH JOHN展示会の続きだよ
{0DB0F1CF-35A2-4331-A758-FEB06E74022E:01}


まずは女性のために作られた「SALON by PEACH JOHN」から
{2B0135AB-FCFB-4E97-B408-8080F9C9A264:01}

{EEAB68D5-E25D-4AB6-A3E0-44D781E8E167:01}
エレガントなアイテムばかりでどれも素敵


こちらのブラとてもツボでした…
{A0B34EA1-1432-4B85-84DE-3D79DE80EA8C:01}
他にもランジェリーと、ガウンをオーダーしたよ


そして若い子向けの「YUMMY MART」
{DC0E8B7F-5DAF-4DCD-A4E0-D8E83638409C:01}


ポップなアイテムが見てるだけで元気にしてくれます
{4F5AACFB-4215-4EB5-A287-0941261FE659:01}
…!!!
この右下のスリッパ…(´-`).。oO(


このうさちゃん可愛すぎる
{B24D514F-5A44-4B8F-BC73-88C94F7D7292:01}



あと、PEACH JOHNからもう1つNEWSがあって、春の新作でMERCURY DUOとのコラボアイテムが発売されるんです
{4D174B3E-8A41-4EAD-B669-4AAD9BDDE9A5:01}

{347667C8-BDC6-44F0-BD16-145AB7F0E78C:01}
MERCURY DUOらしい色使いがとっても素敵だったよ
私はルームウエアをオーダーしました


そして最後は最近ますます可愛さが増してるお洋服たちもチェックしました
{DD797668-AE86-49C4-953A-FFE3499115B1:01}
使いやすそうなカジュアルBagをオーダーしたよ



今回の展示会もたくさん可愛いアイテムが見れて嬉しかったな


届いたらまたあっぷしますね













また書きますφ(.. )