Ameba公認マーク
こんばんはスマイルスター


今日は、Amebaさんにご招待していただいてリニューアルされた
EXITMELSA」 (イグジットメルサ)に遊びに行ってきましたキラキラ

image
B1F~8Fまであって、ファッション、雑貨店、飲食店、総合免税店などバリエーション豊富だったよはぁと
全フロア回ったなかで気に入ったSHOPを紹介しちゃいます…ふうせん


4F【Laura Ashley】

image


3F【tocco closet】

image


B1F【RACINES MARKET】

image



ここは、グラノーラがカスタマイズできるんだよ(✪ฺܫ✪ฺ)
image


とくに興奮したSHOPが、、
2F【muy mucho】

image
このお店は、スペイン発祥の雑貨屋さんでとにかく可愛いアイテムがたくさんで何周もしちゃったハート

image


image


image


たくさん欲しいのあったんだけど次も予定があったからポップコーン用のお皿とポップコーンを買ったよ♪

image

普段、お家で映画見る時にポップコーン作ったりするんだけど、ちょうどいい器がなくて探してたのハート
ピッタリの物を見つけられてよかった~おんぷ

しかも、ショッパーは期間限定で配っていて、数種類の中から自分の好きなデザインをチョイスできるよはーと

image

私はスペインのグエル公園で出会ってから大好きになったドラゴンが描かれた物を選んだよありがちなキラキラ

image
エコバックにもできるので嬉しいハートl
とっても堪能できたよくねくねくん1号ふきだし


EXITMELSAは銀座の大通りに面していててアクセスもしやすいし、新しいもの好きの方にはとくにオススメですおんぷ


是非こちらからチェックしてみてくださいハート













また書きますφ(.. )