購入品たまってるので続きます-

【snidel】
セットアップ
{FE221E21-E1DD-4693-8AC5-12B08471AFFF:01}
フラっとお店に入って一目惚れしたセットアップ
ブラックと迷ったんだけど、あえてピンクにしちゃった

しかも、このセットアップはバックスタイルがさらに可愛いの
{74BE36B0-93FE-49DF-84A6-81EE5B16A4D0:01}
後ろはパックリ開いてて、ショーパンにはリボンがついてるんだよ


【Noela】
レーストップス
{09D74BB0-369C-4D6B-89FF-C4B8DC5127F0:01}
ブラック系のトップスが欲しかったからいいのを見つけたよ
インしても、アウトしても着れるから使いやすい
袖部分のフリルも可愛くてお気に入り


フレアスカート
{B0E2CAC6-5251-4611-ACFB-31CB7F1619F4:01}
イエロースカートは夏にすごい使えるから新しいのを調達したよ
シフォン素材だから柔らかく動くからとってもフェミニン


プリーツスカート
{70A6BED4-4038-4522-B521-97CC9CD6117C:01}
今年トレンドのカーキは1番苦手とするカラーだったからなかなかチャレンジできなかったんだけど、このプリーツスカートはしっくりきたよ
カーキ苦手な方は、ワンピやトップスよりも顔から離れたボトムから取り入れるのがオススメかも

ノエラってワンピースのイメージが強かったけど、単品アイテムのレベルが高い気がする
これからこまめにチェックしよ-っと















また書きますφ(.. )