こんにちは

大好きな【RMK】でコスメを購入してきので紹介します

メイク下地
{ABCA9012-857E-4EF6-9ACF-9DAFB1164D59:01}
毛穴が隠れてツヤがでるベース
基本的にはファンデーションをつけないのでこの下地とコンシーラー、お粉でベースは仕上げてるよ
そのため、毛穴が隠れるのはとっても助かるので重宝してます


パウダーブラシ
{2A73B13A-6391-49E3-B83F-1348741D29E9:01}
お粉用のブラシを買い換えました
RMKのブラシはチーク用も持ってるくらい使いやすいのでパウダー用も購入しました


ポイントメイクリムーバー
{199A31F0-97DA-4361-B158-6FCB24860B71:01}
もうずっとリピートしてるもので、リムーバーはやっぱりコレが1番です


パウダーソープ
{9C284DD6-9CDB-4C55-B11B-2AC972C2A188:01}
数週間に1回程度に使うパウダーソープは、普段落ち切ってないメイクや、毛穴の角質もコレが落としてくれるみたいなの

店員さんにすすめられて欲しくなっちゃった


少しでも可愛くなれたり、キレイになれるならどんなことでもしておきたい貪欲さ…

素敵女子になりた-い














また書きますφ(.. )